夜のスタイルコートはショールーム。 相模原市南区I様邸④

更新日:1月14日

AE86をカスタムするためのパンタリフトがあるスタイルコートガレージです。

 

・夜のスタイルコートガレージの写真です。整備をしない時は、スポットライトを間接照明として使うことで、86専用のショールームになります。



・スタイルコートの右側には、もう1台の86用のカーポートが建っています。こちらはカーポートの柱が後にくる四国化成のマイポートを建てています。照明も上の部分と、床の土間コンクリートにも埋め込んでいます。



・電動のシャッターを開けた状態の写真です。ほど良い明るさがとても良いですね。



・側面の折戸パネルが閉まっていても、ポリカーボネート板が透明でガレージ内がよく見えるので、仕事帰りに毎日86が出迎えてくれます。



・側面パネルが開いた状態です。夜のガレージは昼とはまた違う顔を見せてくれます。



・折戸パネルが閉まった状態です。後方からの写真です。



・折戸パネルが開いた状態のです。後方からの写真です。



・整備をするときに使うベースライトを点けた状態の写真です。桁に取付けた4ヶ所のベースライトの光は、整備をするのに十分な明るさを供給しています。



□所在地:神奈川県相模原市南区

□ガレージ:リクシルスタイルコート

□サイズ:38-60(右側面折戸仕様)

□用途:愛車・バイク・パーツの保管・メンテナンス・パンタリフト

□施工費用:非公開

□施工年月日:2014年4月

□愛車:AE86(スプリンタートレノ)

□施工:モーニングガーデン


 




閲覧数:121回