「モーリスミニ」専用ガレージの工事が完成です。(竣工)

更新日:7月2日


 

こんにちは。スタイルコート専門店のモーニングガーデンです。


リクシルのガーデンルームGFを「モーリスミニ」専用にカスタマイズするガレージ工事の様子を紹介するブログです。


「モーリスミニ」のGFガレージのブログも最終回になります。今回は竣工立会いの様子を紹介します。


「ガレージ増築の経緯」

A様の駐車場は、車が4台停められるスペースがあります。最初はスタイルコートの28-54サイズのガレージを検討されていましたが、スタイルコートを建てると車が3台しか停められなくなるので、ガーデンルームGFをガレージ仕様にカスタムすることになりました。


いよいよガレージも完成し竣工立会いを行いました。竣工立会いはどんなことをするかというと、完成したガレージを施主様と一緒にチェックします。例えば、シャッターの動きは悪くないか、窓の開閉はスムーズか、製品にキズはついていないか、コンセントは使えるかなどです。

一通りのチェックが終わり、最後に腰壁にキズが付かないために貼ってある、養生ビニールをA様に剥がしてもらい、竣工立会いが終了です。

今回は「モーリスミニ」のガレージ施工の流れをブログで紹介しました。クラシックミニのサイズにピッタリのガーデンルームGFガレージ仕様は、今までになかったガレージです。ミニ以外にもハレーなどの大型バイクや、ロードバイクなどの保管にも最適だと思います。今後はこのコンパクトガレージが増えていくと思います。

 



閲覧数:46回