top of page

スタイルコート現場レポート・小平市I様邸 (現場着工編)

更新日:2021年9月8日


 

こんにちは。東京・神奈川を中心にスタイルコートを専門に施工をしています、モーニングガーデンの小林です。リニューアルしたホームページの初ブログをアップさせていただきます。

これから施工が始まる、小平市のI様邸の現場レポートをお届けします。まずは「現場着工編」ということで、施工前の現場の写真をアップします。

レベルという高さを確認する機械を使って、スタイルコートが建つところの高さを確認していきます。

地面に打った杭にテープを張って、スタイルコートの大きさを出していきます。今回のサイズは28-84の奥行きカスタムサイズになります。

I様と一緒に縦に車が2台停められるかどうかの確認をしました。後ろがI様の三菱ジープで、前のカングーは私の営業車になります。実際は前にワーゲンゴルフが停まる予定です。

スタイルコートの入口部分のシャッターと、車の前との隙間は40cm程度空く予定です。

スタイルコートの後ろの壁材と車の後ろとの隙間は20cm程度空く予定です。

中間部分の車と車との間の隙間は20cm程度空く予定です。

これから、I様邸の施工の様子を紹介していきますのでよろしくお願いします。

 




閲覧数:72回
bottom of page